ご寄付 Contribution

「50周年記念事業」へのご寄付のお願い
 本学園は、1972年(昭和47年)、埼玉県川越市の地に城西大学付属川越高等学校を開校して以来、校是「報恩感謝」を本校教育の礎とし、「心豊かな人間の育成」、「個性、学力の伸長」を教育方針として、教職員一同、教育活動を実践してまいりました。
 その教育の根幹をなすものは、生徒たちがいずれ踏み出さなければならない「競争社会」の中で、様々な壁を乗り越えて、自分らしく成長していくための精神力を鍛えていくことに尽きます。
幸いにして、多くの皆様にこうした考えに御賛同いただき、これまでに1万7千名を超える卒業生を社会に送り出すことができました。保護者の皆様、地域社会の皆様方のお力添えに対して、改めて御礼申し上げる次第です。
 さて、本学園は2022年4月に高等学校が創立50周年、中学校が30周年を迎えます。そこで新たな50年を前に、「創立50周年記念事業」として、将来本学園で学ぶ生徒の皆さんが、更に一層充実し整備された教育環境の下で学習できるよう、様々な計画を立てております。
 私たちの想像を超えるIT社会の出現を前にして、教育環境の整備に終点はなく、学園として、どれだけの準備をして生徒を迎え入れることができるかが、今後の学園の将来を左右するものといっても過言ではありません。
 当方の真意をご理解の上、皆様のご協力を賜りますよう、お願いいたします。
令和3年7月 吉日
学校法人城西川越学園 学園長 新藤 宣夫
学校法人城西川越学園 理事長 新藤 洋子
城西大学付属川越高等学校・城西川越中学校 校長 田部井 勇二

寄付金募集要綱

寄付金の
募集目的及び使途
学園創立50周年を迎えるにあたり、老朽化した施設・設備の更新や、教育環境整備の充実を図るために、機器備品の購入・整備するための費用、クラブ活動等による全国大会出場等に伴う諸経費に充当する。
募集目標額 3,000万円
寄付金の募集額 個人 法人
1口1万円から 1口5万円から
お申し込み方法、
入金方法
①ネット決済でのお申し込み
(クレジットカード決済)
②メール、FAX、郵送でのお申込み
(口座振込)
電話でのお申込み(口座振込)
振込先 埼玉りそな銀行 川越支店
普通預金 4499263
城西大学付属川越高等学校

寄付をする